JR京橋駅近くにある「やっぱりステーキ京橋駅前店」に行ってきました

 安くて、旨くて、ご飯が食べ放題で話題の「やっぱりステーキ京橋駅前店」に行ってきましたので報告いたします。

1.やっぱりステーキ京橋駅前店とは

 地図などはこちらの食べログをご覧ください。

 JR京橋駅から徒歩3分程度で行くことができます。初めての方には少し見つけづらいですが、こちらの画像を参考にしていただけれ見つけやすいと思います。

 

f:id:SPLHCB:20190923111834j:plain

 こちらが1階部分の写真です。奥の階段から2階に上がっていきます。

 

f:id:SPLHCB:20190923111717j:plain

 2階に上がるとこのような店構えになっています。私が訪問したのは9月の土曜日で時間帯は14時ぐらいでしたので待つこともなく入店することができました。

 

2.ご飯、サラダ、スープがおかわり自由

 「やっぱりステーキ」ではご飯・サラダ・スープがおかわり自由です。メインのステーキが出てくる前でも「取りにいって大丈夫ですよ」と店員さんが声を掛けてくれるので、ステーキが出てくる前にたくさん頂きました。

 

f:id:SPLHCB:20190923105808j:plain

f:id:SPLHCB:20190923110033j:plain

 ご飯は白米も有りましたが、健康そうな黒米(玄米?)を頂きました。こういうサービスも嬉しいですね。ご飯は3回ほどおかわりさせてもらいました。

 

3.やっぱりステーキのステーキについて

 お金を掛けずにとにかくお腹いっぱいになりましたので、一番やすい200グラム1,000円のものを頂きました。

 

f:id:SPLHCB:20190923105857j:plain

 油が飛び散らないように紙を被せた状態で運ばれてきます。

f:id:SPLHCB:20190923110004j:plain

 紙をめくるとこのように肉厚のステーキが現れました。いろんなタレも有りますので味を変えながら美味しく頂きました。 

4.やっぱりステーキ京橋駅前店のトイレについて

 トイレ自体は狭く、お子様連れの方向けの設備(オムツ替え用の台やベビーシートなど)は有りません。オープンしたてということもあり、清掃は行き届いており気持ちよく使うことができました。

f:id:SPLHCB:20190923110141j:plain

f:id:SPLHCB:20190923111634j:plain

5.「やっぱりステーキ京橋駅前店」のまとめ

 「安くて美味しいお肉が食べたい」「ご飯もたくさん食べたい」という方には素晴らしいお店だと思います。店員さんの接客も声が出ていて気持ちが良かったです。

 みなさんも是非ご利用ください。